2012年6月25日月曜日

矢賀小学校制作レポート

今回のレポートは広島市立矢賀小学校の制作です。
矢賀小学校ではPTC活動で制作に取り組んで頂きました。
1時間半という限られた時間のなか、
お母さん方も一緒に色塗りをして下さり、
とても楽しく描いて下さっていました。


地球上のすべての人が仲良く暮らせる世の中に
したいという願いを込めて描いてます

各国の民族衣装や国旗を付けた人達が手をつないでいます

月と太陽が手をつなぎ、地球を守ってくれている絵です。
みんなつながって欲しいという想いが込められています。

みんながニコニコと笑顔で過ごせる
世の中になって欲しいという想いを描きました

この絵のようにみんなが笑顔でいられたらいいな

台風一過の暑い中、みなさま本当にありがとうございました
展示を楽しみにお待ち下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿