2012年6月26日火曜日

竹屋小学校制作レポート

平和のこころ委員会より

今回のレポートは広島市立竹屋小学校です
竹屋小学校では6年生54名がでっかい絵の
制作を行ってくれています
この日の色塗りは体育館でPTC活動で実施された
ため保護者様も交えて制作に取り組んで頂きました
例年ではPTC活動で「ピースキャンドル」を制作して
いるそうですが、今年はでっかい絵をPTCに選んで頂きました

みんな元気で仲良い子どもたちばかりです

体育館での制作。暑い中みなさんに頑張って頂いてます

平和の蜜をハチが運んでくれます
可愛らしいハチですね!

お父さんと一緒に色塗り楽しいね!


たくさんのさしのべる「手」

先生にアドバイスをもらっています

33カ国の国旗を描きました
世界はひとつにつながっている
というテーマです

ハートがかわいくて見てて癒されますね!
竹屋小学校のみなさん、暑い中お疲れ様でした。
とても良い絵が出来ましたね!展示を楽しみにお待ち下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿